2013年07月15日

MISUZU さんとNAOMIさんが遊びにきてくれました!!コンサート情報もあります!!


こんばんわ。今日はMISUZUさんとNAOMIさんが遊びにきてくれました。

お揃いでステージ衣装も選んでいただきました。ジャズシンガーの素敵なお二人がライブをされるそうです。

是非みなさん遊びに行ってくださいね!!

a.jpg

a 001.jpg

田村さんのFACE BOOKでご紹介してくれてますよ!!

https://www.facebook.com/naomi.tamura.54?fref=pb&hc_location=friends_tab

MISUZUさんのホームページです。

https://myspace.com/misuzoom

是非みなさん遊びに行ってくださいね!!

resize55972.jpg 
resize74041.png 

コピー 〜 logo.gif
posted by promprom at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日、半田さんと馬場さん中野さんが遊びにきてくれました!!


先日、フェイスブックでお友達の半田さんと馬場さん中野さんが遊びにきてくれました!!

いつもつまらないコメントいれさせていただいてすいません。

1016552_184572238376551_1380717398_n.jpg

また遊びにきてくださいね!!


resize55972.jpg 

resize74041.png 

コピー 〜 logo.gif


posted by promprom at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

