2012年03月11日

Sov. DOUBLE STANDARD CLOTHIG


こんばんわ。ようやく2012神戸コレクションも終わってほっと一息ついきましたが、今回初めて色々トラブルもございましたが、終わってみれば無事終了してよかったです。今回着用してくれたメンバーはメロディー洋子さん、西内まりやさん 、高橋麻依子さん、神戸蘭子さん、平山美春さん、滝沢カレンさん、中国モデルのCarina(杜、洁) 絵美里さんでした。また商品の方も随時ご紹介していきますね!!

またまた久しぶりにJJBisの時にすごく活躍されてた愛甲さんにコーディネイトしていただきました!!

CAMEL

resize40225.jpg

resize40226.jpg

上の部分がチュールレースになっていてランダムにリボンがついています。カメラ

resize40227.jpg

resize40224.jpg

BLACKカメラ

resize40231.jpg

resize40232.jpg

resize40233.jpg

こちらの方は入荷後も店頭で大人気!!早くも残りわずかとなっております。
お早めにお問い合わせくださいね!!

Sov.
フライングリボンノースリーブニット

携帯サイトはこちら


DEA CREA
裾シフォンフリルショートパンツ


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート


ぴかぴか(新しい)DOUBLE STANDARD CLOTHINGぴかぴか(新しい)

resize40239.jpg

resize40239.jpg

resize40239.jpg

フロントがフリルになったドルマンブラウス!!シンプルでデニムやショートポンツとのコーディネイトにも最適!!こちらも早くも店頭で大人気!!残りわずかとなっております。

DOUBLE STANDARD CLOTHIG
フリルドルマンブラウス

携帯サイトはこちら


DEA CREA
裾シフォンフリルショートパンツ


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート


そしてバイカラーのブラウスが入荷いたしました!!

resize40246.jpg

resize40247.jpg

ボウタイ部分はレース使いになっております。カメラ

resize40243.jpg

resize40245.jpg


Re Verofonna
バイカラーボウタイブラウス


携帯サイトはこちら

DEA CREA
裾シフォンフリルショートパンツ


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート

レイヤード風のカットソーが入荷いたしました!!カメラ

resize40255.jpg

resize40256.jpg

resize40257.jpg

バックカシュクールになっています。カメラ

resize40254.jpg

インナーにはキャミワンピースになっていて裾の部分がチュールレースになっています。

tap roots
バックカシュクール裾チュールレイヤードカットソー


携帯サイトはこちら

そしてサテン切り替えのカットソーが入荷いたしましたカメラ

resize40261.jpg

resize40262.jpg

resize40260.jpg

幾何学プリント切り替えになったカットソーです。ストレッチが利いていて着心地も最高です。

tap roots
幾何学サテン切り替えドルマンスリーブカットソー


携帯サイトはこちら

resize40272.jpg

resize40273.jpg

resize40274.jpg

そして大人気のブラウスのご紹介です。

プリントがすごくきれいなブラウスです。カメラ
こちらも残りわずかとなっております。お早めにお問い合わせくださいね!!

Re.Verofonna
パネルプリントドルマンブラウス


携帯サイトはこちら

そしてこちらも人気のブラウスですカメラ

resize40275.jpg

レースの切り替え部分がすごく凝っているブラウスです。こちらも爆発的人気のブラウスです。
完売間近かです。お早めにお問い合わせくださいね!!

resize40276.jpg

resize40280.jpg

resize40278.jpg

Re.Verofonna
レースプリーツシフォンブラウス


携帯サイトはこちら

resize40281.jpg

resize40284.jpg

resize40285.jpg

こちらのSnarl extraのブラウスもかなり人気です。ストライプのシフォンがきれいです。

Snarl extra
シフォンフリルブラウス


携帯サイトはこちら

resize40286.jpg

resize40287.jpg

resize40288.jpg

こちらのカットソーは店頭にて大人気!!残りわずかとなっております。

Re.Verofonna
レース切り替えポンチョ風カットソー


携帯サイトはこちら

そして神戸コレクションでも出展させていただきましたワンピースがいよいよ入荷いたしました。

resize40269.jpg

resize40286.jpg

resize40271.jpg

フロントとバックスタイルにフリルが付いていてすごくきれいなシルエットに仕上がっているワンピースです。
こちらも昨日コレクションで出展させていただいて好評だったワンピースです。

Serious
ペイズリーフリルワンピース

携帯サイトはこちら

そして先日あった神戸コレクション雑誌ジェリーで大活躍のモデルの高橋真衣子さんに着用していただいたニットワンピースのご紹介です。カメラ

resize40267.jpg

resize40268.jpg

胸元のコサージュも魅力的!!
resize40265.jpg

昨日神戸コレクションにてたくさんのお問い合わせをいただいたワンピースです。

これから販売開始予定です。もう少しお待ちくださいね!!

しかしながら高橋真衣子さん可愛かったです。すごく笑顔がいい方で着こなしもばっちりでした。

また出展した時はお願いしたいです。

0797−38−4654
0797−25−2680
タグ:Prom
posted by promprom at 23:00| Comment(1) | 新作情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンガフランカとのプッチ風ワンピはまた発売しますか?
Posted by ささ at 2012年03月13日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

