2012年04月15日

柿森さんと冨地さんが遊びに来てくれました!!


久しぶりに柿森さんと冨地さんが遊びに来てくれましたexclamation×2どんっ(衝撃)

お二人ともPromのモデルさんでしたが、相変わらずお綺麗でした。

今日のコーディネイトではたくさん着て頂きました。

今度ご飯行ってミーティングしてくれるそうです。まだまだ潜在能力のあるお二人exclamation×2どんっ(衝撃)

ついて行きます。よろしくお願いいたします。犬

それにしても Prom出身の子は多方面にわたりご活躍されている方が多いいですね犬

それに引き換え大した事がない私犬

元気いただきました!!また来てねexclamation×2どんっ(衝撃)

resize41373.jpg
posted by promprom at 17:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやこさんかなり好きだったのにいきなし辞められて超残念でした!プロムのメンバーのなかでもかなりレベル高いですよね
またアパレルやってほしー
Posted by 元ファン at 2012年04月17日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。