2013年03月11日

神戸コレクションリポートです。


今回は急な神戸コレクションの参加だったので、用意も急激なばたばたでしたが、なんとか無事終了できました。
アパレルも厳しい環境の中ですが、少し新しい事にもチャレンジしないとです。
ということで結構スタッフのオフショットをご覧になってみてくださいね!!

当日これからフィッティングと資生堂さんとのメイクの確認のお仕事。

resize65309.jpg

まずは出待ちで加藤夏希さんとの2SHOTです。

resize65329.jpg

コラボワンピースのコーディネイトです。
さすが夏希さんお綺麗!!普段よりエレガンスな感じでまじ素敵でした。
メイクも資生堂さんかなり意見交換させていただきましたので、まじイメージチェインジできたのではないでしょうか?加藤夏希さんは今回でPromのお洋服は3回目で2012AWも着用していただきました。前回はかなりシャープ系のコーディネイト!!今回はフェミニンで!!何も語らず素敵です。
いつもフィッティングではご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。でもいつも優しい方です。
ありがとうございました。また着てくださいね!!RUNWAYばっちりでしたよ!!

そして神戸蘭子さんと2SHOT!!

resize65316.jpg

BODY MILK愛用ありがとうございます。神戸蘭子さんも2回目のコーディネイト!!
今回はフェミニンなフェザープリントのワンピースでちょっとモードに!!
気さくに甲斐に話かけていただいてありがとうございました。めっちゃ似合っていましたよ!!
やはり人気のある方!!とにかくすごく可愛かったです。またRUNWYお願いいたします。

中島亜莉沙さんと2SHOT!!

resize65322.jpg

これまた背が高くてスタイルばっちりなモデルさん。
神戸コレクションにて昨年のワンライフモデルオーディション2012 グランプリ受賞された方です。
すごくチュールレースのワンピースが似合っていて、びっくり!!素敵でした。
フェミニンですごく可愛い方なのに、かなりカッコイイ系でRUNWAYしていただきましてすいませんでした。
でもばっちり決まってましたよ!!

ブログでもBODY MILK紹介してくれました。本当にありがとう。
すごく優しい方人気がどんどん人気出そうな予感!!
スーパー人気出ても見捨てないでくださいね!!ついていきますね!!また着用お願いしますね!!

中島亜莉沙さんのブログ1

中島亜莉沙さんのブログ2

高橋真依子さんと2SHOTです。

resize65326.jpg

高橋真依子さんは今回で2回目のRUNWAY!!いつも気さくに話しかけていただきましてありがとうございます。何せ甲斐の世代ではGALの教祖的なモデルの存在!!やっはカッコイイ系のコーディネイトはこの方しかいないですね!!ミリタリーがよく似合っていましたよ!!甲斐の友達もこの2SHOTでびっくり!!
トークショーでもあえて泣いている方もおられましたよ!!また着用してくださいね!!
BODY MISTも是非愛用してくださいね!!

滝沢カレンさんと2SHOTです。

resize65327.jpg

滝沢カレンさんはタイガー魔法瓶さんでもコーディネイトさせていただきました。

resize65332.jpg

オリジナルのプリントのワンピースを着用していただきました。今度はうって変わってフェミニンな感じできれいでしたよ!!2ステージ楽しめました。
こちらの色違いのワンピースは神戸コレクションでトリンドル玲奈さんメロディー洋子さんも着用してくれたワンピースです。

今回はインポートでのバイカラーワンピースのコーディネイト!!
とにかくシンプルワンピースですがすごく女性らしいワンピースを着こなしてくれました。
滝沢さんは今回2回目のRUNWAY!!やはりカッコイイ系のコーディネイトが本当によく似合うモデルさん!!
甲斐にも気さくに話ししていただいてありがとうございました。とてもきれいなモデルさんJJでも人気!!
また着用お願いしますね!!

そして桜井裕美さんと2SHOT!!

resize65325.jpg

さすが大物モデルの桜井裕美さんきれいです。ワンショルのバイカラーがはまりすぎ素敵です。
セレブ感ばっちり!!桜井裕美も今回で2回目のRUNRAY!!
スタイルばっちりなんですごくDRESSが似合いますね!!甲斐も着こなしにびっくりしてました。
RUNWAYのおおとりを閉めていただいてありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

そして石田ニコルさんとの2SHOT!!

resize65331.jpg

石田ニコルさん今回がはじめてで、タイガー魔法瓶さんと資生堂さんとのショーでもRUNWAYしていただきました。
いつも甲斐とも気さくにお話ししていただきまして、ありがとうございます。本人とても喜んでおります。
ありがとうございました。フェミニンな着こなしからハードな着こなしまですごくお似合いでした。
人気もうなぎ昇りのモデルさん。ついていきますね!!よろしお願いいたします。
きれいなモデルさんでした。

BODY MILK も愛用してくださいね!!

Promのコーディネイトの方撮り忘れってしてしまったのでこちらの速報をご覧になってみてくださいね!!

かっこよすぎ!!

http://kobe-collection.com/flash/?post_type=third&thirdcat=prom#Gnav

resize65335.jpg

なんとサインももらっちゃいました。

resize65336.jpg

そしてRUNWAYモデルのCANDYさん

resize65330.jpg

CANDYさんも2体目のコーディネイトありがとうございました。すごくかっこよくきていただいてましたよ!!
今後ともよろしくお願いいたします。

そしてRUNWAYモデルの藤井明美さんです。

resize65328.jpg

パーカーもかっこよく着こなしてくれました。ミリタリーコーディネイトもばっちりです。
甲斐も大喜び!!気さくに話しかけていただきまして、本当にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします。
しかしながらスタイル良すぎでびっくりです。


そして浦浜アリサさんと2SHOT

resize65317.jpg

意外にも浦浜アリサさんはタイガー魔法瓶で2回コーディネイトさせていただいたのみでPromのショーではまだ着用していただいてはおりませんが、いつも気さくにお話していただきましてありがとうございます。
とても優しい方!!さすがなモデルさんです。とてもきれい!!今後の出展の時はよろしくお願いいたしますね!!
BODY SOUP使ってくださいね!!

そして高橋メアリージュンさんと2SHOT

resize65319.jpg

Promのお洋服はまだ着用していただいてはありませんが、出展した時はまたきてくださいね!!
とにかく気さくに話ししていただいてありがとうございます。スタイルもやばすぎです。
きれいなモデルさんです。BODY MIST使ってくださいね!!

EmiRenataの2SHOTです。


resize65321.jpg

甲斐も好きなモデルさん!!スタイルやばすぎやし、かっこよすぎ!!着こなしばっちりです。
またPromでも着用してくださいね!!しかし背が高くてすらっとして、オーラ全開のモデルさんです。
気さくに写真ありがとうございます。BODY MIST愛用くださいね!!

土屋巴瑞季さんと2SHOTです。

resize65333.jpg

Can Camモデルの土屋巴瑞季さんと撮っていただきました。すごく可愛い優しい方です。
雑誌通り可愛い方です。BODY MIST愛用してくださいね!!またPromの出展の時もよろしくお願いします。

Laymeeの中村さんと2SHOT

resize65314.jpg

いつもバックヤードで仲良くしていただきましてありがとうございます。
今回もLaymee素敵なしょーでしたね!!展示会にも遊びにいきますね!!
今後ともよろしくお願いいたします。

安座間美優さんと2SOT

resize65320.jpg

Can Camモデルの安座間美優さんです。すごく優しくてフェミ二ンで可愛い方!!
スタイルもばっちり!!Promのプリントワンピースも今度着てくださいね!!
よろしくお願いします。BODY MILK愛用して下さいね!!

そして押切もえさんとのショットです。

resize65334.jpg

さすがな感じです。スタッフも押切もえさんの本も愛読していて、とにかく気さくで優しい方!!
やはりきれいです。オーラ全開!!さすが神戸コレクションでも主役の方!!
甲斐も感動してました。本当にありがとうございました。

今回は資生堂さんとコラボのショーでした。resize65453.jpg

色々とお世話になりました。資生堂さんとは今回で2回目のショー記念になります。
かっよよくメイクとヘアーしていただきました。大満足です。
なんとか無事にショーも終える事ができました。ありがとうございました。

タイガー魔法瓶さんもありがとうございました。

resize65487.jpg

何とタイガー魔法瓶さんのシークレットゲストは佐々木希さん!!びっくりしました。

resize65485.jpg

以前Promのお洋服も着用していただきました。

DSCF7854.JPG

また少しでもコラボできてよかったです。記念になりました。

今日の甲斐の衣装は神戸コレクションでトリンドル玲奈さんにコーディネイトさせていただきましたワンピースです。

神戸コレクション出展!!オリジナル幾何学プリンワンピース

携帯サイトはこちら


resize65311.jpg

resize47336.jpg


蛯原友里さん、道端ジェシカさん、道端アンジェリカさん、絵美里さん、シシドカフカさん、大川藍さん、
中村アンさん、秋元梢さん、オードリー亜谷香さん、渡辺知夏子さん南條有香さんもお話していただきましてありがとうございました。
そしてトリンドル玲奈さん2012AWのショーありがとうございました。お礼が言えて何よりでした。




ブログランキング参加中です!
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村

ファッション ブログランキングへ
bnr02.gif


resize55972.jpg

0797−38−4654
0797−25−2680

posted by promprom at 03:47| Comment(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

国民的大人気モデルトリンドル玲奈さん着用のワンピースコーディネイト!!


こんにちは、2012AW神戸コレクションにて、あの国民的スーパーウルトラ大人気モデルのトリンドル玲奈さんが着用してくれたワンピースのご紹介です。
こちらのワンピースは神戸コレクションのホームページでもトップ画面でそうそうたるモデルさん達の中に交えて掲載させていただいておます。
ちなみにこちらのワンピースは完全のオリジナルプリントを使用しており、制作にもすごく時間の掛ったワンピースです。
配色を決めるのも大変苦労して、一柄づつカラーを決め、バランスを確認していったワンピースです。シンプルな型ではございますが、時間のかかったワンピースなので、神戸コレクション出展数!!300点以上の数ある商品の中で神戸コレクションのホームページのトップ画面に掲載された事は本当に嬉しく感慨深いものでした。工場さんにも急ぎで縫製していただきまして、ご無理言って、本当にありがとうございました。

神戸コレクションのトップ画面です。


では写真をご覧になってくださいね!!
resize54398.jpg

resize54400.jpg

resize54405.jpg

UP写真

resize54409.jpg

resize54408.jpg

resize54410.jpg

一緒にも写真取れせていただきました。


Serious
神戸コレクション出展 オリジナル幾何学プリントワンピース


携帯サイトはこちら

いよいよ残りわずかとなっております。お早めにお問い合わせくださいね!!

甲斐さんの私物コーディネイトは神戸コレクションでも掲載されております。

kobe_banner.jpg

ブログランキング参加中です!
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村

ファッション ブログランキングへ
bnr02.gif


榎本さんのコーディネイトです。こちらも更新中です!よろしければ見てみてください!!
 


posted by promprom at 17:04| Comment(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

神戸コレクションスタート!!恐ろしいショット満載です。

昨日の神戸コレクションでの模様です。

今回は映像と音楽はダークな感じのバラード DEPECHE MODEの大好きな曲HOMEを選曲!!

そして初のバラード!!ストリングスもばっちりな曲!!そして哀愁が漂うメロディー!!ぐっとくる曲です。

甲斐さんにもちょっと選んでもらいました。ちなみにもう一曲がハードな感じの音楽だったので、おそらくこっちの曲を選んでくれたのだと思います。

トリンドル玲奈さんと写真を撮らせていただきました。
トリンドル玲奈さんは今回のステージで2回目のステージとなり、芦屋のお店の方にもきていただいた事があり、ますますテレビやCMでもご活躍されていているにも関わらずすごくやさしくて気さくに接してくれます。今や何せ絶大な人気誇るモデルさん!!
天使の羽根のコマーシャルがありますが、本当にそんな感じの可愛いモデルさん揺れるハート
です。甲斐さんもすごい満足!!記念の一枚!!

resize47336.jpg

そして里海さんと写真を撮っていただきました。
里海さんはRUNWAYでもかっこよく一際、ウォーキングが目立っていました。exclamation×2どんっ(衝撃)
すごくかっこいいスタイルのいいモデルさん。お綺麗でした。エンディングでもPromのお洋服を着用してくれていました。また機会があれば着用よろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)

里海さんのブログ


resize47340.jpg

そしてアンナケイさんexclamation×2どんっ(衝撃) なんとあの資生堂TSUBAKIのCMに出ている美女exclamation×2
このモデルさんまじやばいです。恐ろしく綺麗exclamation×2どんっ(衝撃)そして可愛さも秘めています。
会う度に気さくに笑顔で挨拶してくれました。何ともいえない感動的でした。
ありがとうございました。

resize47337.jpg

そして山本美月さんにも写真と撮っていただきました。exclamation×2どんっ(衝撃)
山本美月さんもCanCamで大活躍中のモデルさん!!CMでもなどでもかなりご活躍中exclamation×2どんっ(衝撃)
今回は甲斐さん一押しのコーディネイトをRUNWAYしていただきました。
これまた可愛いモデルさんやばすぎです。exclamation×2どんっ(衝撃) 是非着用していただきたかったモデルさんなので、願いが叶いました。甲斐さんも大満足exclamation×2どんっ(衝撃) 曲の一番の盛り上がりの部分で登場してくれた時は鳥肌ものでした。犬

山本美月さんのブログでも掲載してくれていました。なんとこちらの甲斐さんコーディトがあの甲斐さんの憧れのスーパーモデル、ミランダカ―さんとの2SHOTになっていて本人も超びっくりexclamation×2どんっ(衝撃)
実は裏話がありまして、急遽、甲斐さんおすすめのコーディネイトに変更した経緯があります。
まさかこんな事になるとは、任せてよかった.........って感じです。
恐ろしい言霊の威力がく〜(落胆した顔) そこまでいくとは........また夢がかないました。ありがとうございました。

山本美月さんブログ


resize47335.jpg

そして中村アンさんにも着用していただきました。カメラ
中村アンさんもまじきれいですexclamation×2どんっ(衝撃)。今回の難しいワンピースも着こなしてくれました。
音楽のギターソロの部分からRUNWAY!!これがかっこいい!!素敵でした。
抜群のエレガンス度exclamation×2どんっ(衝撃)そして本当に優しい方exclamation×2どんっ(衝撃)また機会があればよろしくお願いいたします。

中村アンさんのブログでも写真がアップしてくれていました。

中村アンさんのブログはこちら


resize47338.jpg

そして今回のステージのとりをとるザ神戸コレクションのモデルさん加藤夏希にも写真を撮っていただきました。甲斐さんも超有名モデルさんとの”SHOTにびっくりexclamation×2どんっ(衝撃) ドラマとオーバーラップ↓感じで感動していました。
感動のエンディングをかっこよくきめてくれました。そしてオーラがすごくて、やはりびっくりきれいです。さすが人気のモデルさんです。exclamation×2どんっ(衝撃)ワンピースもすごく似合っていました。
今回が実は7回目にて初めてのRUNWAYexclamation×2
これまた願いが叶いました。本当にありがとうございました。

resize47339.jpg

そして、ご結婚された今かなり話題のタレントさんの熊田曜子さんにも着用していただきました。
事前フィッティングでも大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
にも関わらず熊田曜子さんやマネージャーさんにも本当に優しく接していただきまして、感謝感激でした。本当にありがとうございました。甲斐の方も本当に感激しておりました。ぴかぴか(新しい)
熊田曜子さんは今回2回目のRUNWAYとなりました。去年もかなりコーディネイトが話題となり、TBSのDRESSでも、結構着用していただいている映像があり、記念になっていたので、まさか今年も着用していただくとは、夢にも思いませんでした。とにかくお綺麗で結婚されて、さらにお綺麗になられた感じで、とにかく素晴らしい方exclamation×2どんっ(衝撃) 実は恥ずかしいから黙っておりましたが、正直ファンでした。ありがとうございました。
RUNWAYでも曲の一番さびの部分からのRUNWAY熊田曜子さんと加藤夏希さんのクロスオーバーがかっこよかったです。贅沢散漫な感じexclamation×2どんっ(衝撃) 本当にいいのかなぁと甲斐さんとも話していました。

resize47307.jpg

resize47302.jpg

番外編のショットを記念にしていただきました。

かねてから甲斐さんも念願の優木まおみさんとの2SHOTが実現!!

resize47330.jpg

そして瑛茉ジャスミンさんともお話していただきました。
ミランダ-カ―さんで二人で超盛り上がりexclamation×2どんっ(衝撃)どさくさまぎれの”SHOT
resize47329.jpg

ホテルのロビーで偶然シャウラさんにお会いできたので、写真を撮っていただきました。
すごく気さくで可愛い方です。DJもされているみたいで多才な一面をお持ちのモデルさん!!

resize47347.jpg

そしてブースでは久しぶりに奥田順子さんに会いました。
相変わらずお綺麗でした。Promも大変JAMさんにはお世話になりっぱなしでした。犬

resize47343.jpg

そしてJAMの村上実沙子さんにも久しぶりに会えました。
お母さんにも長い間お話させていただきました。ありがとうございました。
JAMさんは本当に学生時代からご活躍されてすごいと思います。頑張ってくださいね!!

resize47344.jpg

まだまだ書きたりない事ばかりですが、今回コーディネイトの件で裏にいた事が多かったので、
蛯原友里さん、押切もえさん、藤井リナ、舞川あいくさんなど超有名モデルさんの方々にも、甲斐さんがお話させていただきまして本当にありがとうございました。

また今回化粧品会社のJ'Canicheさんにも大変お世話になり、本当にありがとうございました。
PromのBody MistやBody Milkなど化粧品関係を担当していただいております。

J'Caniche
t01440109_0144010911278752288.jpg


posted by promprom at 21:08| Comment(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸コレクションの準備段階からの.....


神戸コレクションのリハーサル模様です。カメラ

resize47294.jpg

会場も設営中!!

resize47295.jpg

resize47297.jpg

画像のチェックも余念なしカメラ

resize47298.jpg

resize47299.jpg

resize47301.jpg

いよいよリハーサル!!映像と音楽が楽しみです。私はリハーサルの音楽と映像で胸いっぱいです。

今回は神戸コレクションのオープニング映像なしでオリジナル映像からのスタートです。カメラ

もやが動く感じでかなり音楽もダークな感じです。

resize47302.jpg

そしてロゴも見せます。カメラ

resize47304.jpg

そして前回の映像でも使用いたしました。ロゴBody Milkでも使用しているマークも打ち出しカメラ

resize47307.jpg

resize47310.jpg

resize47305.jpg

一部コーディネイト写真カメラ

resize47311.jpg

ゲストモデルさんがいない場合はこんな感じでリハーサルします。

resize47314.jpg

こんな感じで5分間ぐらい映像と音楽でのリハーサルがあります。

そして深夜からなんとあの加藤夏希さんのリハーサルでした。
resize47322.jpg

甲斐さんも大物ゲストモデルという事もありまして、初仕事でMAX緊張気味でした。

しかしながら加藤夏希さんもすごく優しく接してくれたので、本当に嬉しかったです。

遅い時間という事もありまして、まったりとした感じでフィッティングしたのもはじめてで、

加藤夏希さんにじっくりとフィッテングできたので、大満足です。

加藤夏希さんはDOCOMOさんのショーステージの担当以来で、Promでは今回がは

じめてのステージでした。お友達からもすごく要望が強かったのですが、自分で決める

事ができるわけではなく、やっと果たせた感じで、よかったです。明日のRUNWAYが

楽しみな感じでした。

resize47315.jpg

resize47316.jpg

resize47317.jpg

準備も整いいよいよ本番を待つのみわーい(嬉しい顔)って感じでした。

WEB SELECT SHOP 


ブログランキング参加中です!
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村

ファッション ブログランキングへ
bnr02.gif


こちらも更新中です!よろしければ見てみてください!!
 

kobe_banner.jpg



posted by promprom at 20:47| Comment(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

