2013年04月20日

美STORYで御活躍中のモデルの原志保さんがまたまたブログでご紹介してくれました!!

こんばんわ。美STORYで御活躍中のモデルの原志保さんがまたまたご紹介してくれました。
私物で購入してくれた神戸コレクションに出展のワンピースです。
写真をご覧になってくださいね!!

resize70174.jpg

やばい恐るべき美人さんです。しかもスタイルばっちっりでお優しい方!!
こんな完璧な方もおられるのですね。
ちょっと似合いすぎてビビっています。そんなモデルの原志保さんも愛用してくれてすごく嬉しいです。

いつも仲良くしてくれている素敵な原志保さんもブログをされています。

原志保さんブログはこちらです。

テレビできてくれています。最高ですね!!

原さんまた遊びにきてくださいね!!

神戸コレクション出展!!幾何学プリントコラボワンピース

携帯サイトはこちら

ちあみに加藤夏希さんが着用してくれたワンピースです。

写真はこちらです。


resize55972.jpg 


2013年04月16日

原志保さんコーディネイトさせていただいたワンピースです。


美 StORYで御活躍のモデルの原志保さんにコーディネイトさせていただきました。

ペイズリープリントですごくきれいなワンピース!!フリルが魅力的!!

原志保さんはレギンスでコーディネイト!!すごくお似合いになっていらっしゃいます。

フロント部分とバックスタイル部分にフリルが付いていて、裾もティアードになっています。

Promの定番のワンピース!!一枚でも着用できます。

resize69624.jpg

resize69623.jpg

さすが原志保さん着こなしすぎてビックリです。スキニーパンツのコーディネイトとしてチュニックとしてもかっこいいです。
1枚でも裏地が別についているので、ワンピースとしても着用が可能です。

いつも仲良くしていただいている原志保さんすごくお綺麗です。
また遊びにきてくださいね!!

そんな素敵な原志保さんもブログをされております。

原志保さんブログ

Serious
神戸コレクション出展!!ペイズリーフリルワンピース


携帯サイトはこちら




榎本さんのコーディネイトです。こちらも更新中です!よろしければ見てみてください!!




ブログランキング参加中です!
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村

ファッション ブログランキングへ
bnr02.gif


resize55972.jpg 

2013年04月01日

美STORYでご活躍のモデルの原志保さんが私物で愛用してくれている神コレ出展のワンピース!!


雑誌美STORYやテレビで御活躍中のモデルの原志保さんが私物で購入してくれたワンピースです。

いつもお綺麗で背が高くスタイル抜群の原志保さん。

ミリタリー風のワンピースをかっこよく着こなしてくれています。

resize51439.jpg
resize51440.jpg

ASHY ROVE
迷彩プリント切替スエットワンピース

携帯サイトはこちら


さすが原志保さん、フェミニンなコーディネイトも似合われるし、今日みたいにカッコイイ系のワンピースをよく似合われます。まじかっこいいです。本当にご購入ありがとうございました!!

そんな絶大な人気を誇る原さんもブログをされているので是非ご覧になってみてください。

原志保さんのブログ

そしてこちらのワンピースは神戸コレクションにてモデルの高橋真依子さんに着用していただきました。

高橋真依子さんのRUNWAY

2SHOT写真です。

原さんも神戸コレクションでRUNWAYしてほしいですね!!
ファッションショーがあればよろしくお願いいたします。


resize55972.jpg

0797−38−4654
0797−25−2680

タグ:Prom 芦屋

モデルの原志保さんが私物で愛用中!!神戸コレクション出展ワンピース!!


美STORYやテレビなどで、でご活躍中のモデルの原志保さんが私物で愛用してくれているワンピースです。

まずは原さんの写真をご覧になってくださいね!!

とにかく絶大な人気を誇る原志保さん、愛用してくれてすごく嬉しいです。

とにかく背が高くスタイルもばっちりでお綺麗な原さんワンピース似合いすぎでびっくりです。
resize51432.jpg

resize51431.jpg

いやしかし何度もいうようですが、お綺麗です。着用していただきまして光栄です。

神戸コレクション出展!!幾何学プリントコラボワンピース

携帯サイトはこちら

そんなご活躍中の原さんのブログはこちらです。

是非ご覧になってくださいね!!

原志保さんのブログ

ブログもアップしていただいています。

こちらのワンピースhが神戸コレクションで加藤夏希さんが着用してくれたワンピースです。

神戸コレクションでの写真はこちら

原さんも神戸コレクションでRUNWAYしてほしいですね!!
またファッションショーでもしましょう。よろしくお願いいたします。

resize55972.jpg?

0797−38−4654
0797−25−2680




×

