2013年05月19日

磯部さん、高橋さんご来店♡


先程、磯部紗樹子さんと高橋早紀さんにご来店頂きましたー(長音記号2)黒ハート


resize75592.jpg


紗樹子さんいつもすっごく可愛くておしゃれなんですハート
Facebookもお友達になってもらっちゃいましたるんるん

そして早紀さんめちゃくちゃスタイル良!!モデルさん並です目
お母様もいつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)


resize75596.jpg

また遊びに来てくださいっ黒ハートお待ちしておりますムード






ブログランキング参加中です!
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村

ファッション ブログランキングへ
bnr02.gif

resize55972.jpg 

resize74041.png 

コピー 〜 logo.gif 

posted by promprom at 20:42| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田めぐみさんと丸山千絵さんがご来店!!


こんばんわ。今日は、岡田めぐみさんと丸山千絵さんが遊びにきてくれました!!

いつもフェイスブックでお世話になっています。つまらない事ばかりコメントさせていただきまして、すいません。

念願叶ってブログに掲載させていただきますね!!

resize53334.jpg

縦写真ももう一つカメラ

resize53336.jpg

お二人ともお綺麗!!また遊びにきてくださいね!!モデルお願いしようかなぁ?
今後ともよろしくお願いします。




ブログランキング参加中です!
blogramのブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村

ファッション ブログランキングへ
bnr02.gif


resize55972.jpg 

resize74041.png 

コピー 〜 logo.gif 


0797−38−4654
0797−25−2680
posted by promprom at 19:37| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

諫早さん、外村さんご来店★★


こんばんわ夜ぴかぴか(新しい)

諫早さん、外村さんにご来店頂きましたー(長音記号1)黒ハート
3人でお写真撮りましたるんるんぴかぴか(新しい)


resize71148.jpg


いつもすごく楽しくお話させていただいてますムードぴかぴか(新しい)
今日は勉強になることも教えていただきました!!
リポビタンDの飲み過ぎは危険なんですネがく〜(落胆した顔)やめときます。


お2人ともスタイルが良くっておしゃれで毎回お会いするのが楽しみなんでするんるん
いつも本当にありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)
またぜひお待ちしております黒ハート


resize55972.jpg 

posted by promprom at 00:21| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半田さまご来店♡♡


こんばんわ黒ハート
今日は半田さんにご来店頂きましたムードハートたち(複数ハート)


resize71147.jpg


今日もたくさんご購入いただき、ありがとうございます黒ハート
いつもおしゃれでお綺麗な半田さんかわいいぴかぴか(新しい)
やさしくって楽しくお話させていただいて、いろんな話で盛り上がってましたるんるん


またご飯の記事を見つけたらオーナーがすぐにコメントすると思います。
よろしくお願いいたします(*_*)


またぜひ遊びにいらして下さいハートお待ちしてしております黒ハート


resize55972.jpg 

posted by promprom at 00:19| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

